バラエティでも人気絶頂の野呂佳代さん。
ぽっちゃり系の代表各として根強い評判を誇っていますね。
度々話題になる野呂さんの体重話ですが、リアルな女性の悩みが詰まっているため、共感を呼んでいるのかもしれません。
そして、そんな野呂さんの痩せていた頃の話や、現在との差についても気になるところです!
今回は、痩せていたと考えられる頃から体重に関するエピソードまでご紹介していきます。
野呂佳代の痩せていた頃を調査

それでは、早速野呂さんの痩せていた頃を見ていきましょう!
画像は、2016年の頃になります。
私調べですが、おそらく見た目的にはこれが一番痩せていた頃だと考えられます。
当然かも知れませんが、野呂さんは体重など明確には発言しておらず、過去の画像を振り返っての確認となります。
ちなみにこの頃の野呂さんはぽっちゃり女子向け雑誌の「la farfa(ラ・ファーファ)」にダイエット経験を綴っています。
野呂は、理想の体型について「外国人のようなメリハリボディ。シルエットは気にするけど、体重は気にしません」と語る。
出典:la farfa
自分と同じ様に体重に悩む女性に向けてのエールを送っており、野呂さん自身は流行りのダイエットは一通り試したとのこと。
最終的には、無理せず健康的にというところに落ち着いているみたいですね。
自身も苦しんできた内容だからこそ共感を呼び、説得力のある言葉となっています。
太ったことによる失敗エピソード

体重の悩みに関しては、女性誰しもが悩んでいることだと思います。
野呂さんもやはり体重には悩まされてきたらしく、様々な失敗談を語られています。
体重虚偽申告で死にかける
野呂佳代さんが、体重についての一番の失敗談として語り、呼びかけている内容が自身が死にかけた衝撃的な話です。
AKB時代のエピソードになりますが、その時から体を張っていた野呂さん。
オーストラリアでバンジージャンプに挑戦したそうですが、そこで体重の虚偽申告をしたそうです。
「体重を手にかかなきゃいけないんですよ。ロケで映っちゃうのが嫌で。ちょっとごまかしちゃったんですよ。ごまかした関係で、水深2メートルしかないところで、1・5メートルまで浸かっちゃったんですよ。マジで死にかけました」
出典:デイリー
ちょっとした嘘が生命の危機にまで及んでしまった失敗談。
それにしても、大事にならなくてよかったですね。
ドラマ中に太りすぎて「めちゃくちゃ怒られた」
続いては、AKBに所属する前にまで遡ります。
実は、AKB以前にも芸能活動をしていた野呂さん。
昼ドラに出演していたそうですが、そのドラマで事件が、、、
ドラマの過酷なスケジュールの中で、ストレスを抱えた野呂さんは爆食に走ってしまったそう。
撮影の途中で、目に見えてわかるほどに太ってしまい、「めちゃくちゃ怒られた」んだとか。
やはりストレスは美容の敵ですね。
ちなみにこのときの役は、「結婚相談所の若手社員の食いしん坊の役」。
食いしん坊役なら、急に太ってても無理やり繋げられそうな気もしますね。
野呂佳代の現在との比較

それでは、最後に現在の野呂佳代さんと過去の野呂佳代さんを見比べてみましょう!
歳を重ねると痩せにくくなるのは当然のことですが、現在も変わらず笑顔が素敵ですね。
そして、エピソードでも語られている通り、過去の経験を経て偽らない自分を表現していることでファンも増えているように思います。
等身大の女性を元アイドルとして発信してくれることで勇気づけられている女性も多いのではないでしょうか。
無理なダイエットをするくらいなら健康的で自分らしくいたほうがいいという考え方はとても共感出来るものだと思います。
まとめ
いかがでしたでしょうか。
お写真を確認する限りであれば、ダイエットについても語られている2016年ごろが最盛期だと考えられます。
しかし、痩せていると言うような理想像によって、自身が失敗した経験なども赤裸々に語り、世の中の女性に対して訴える姿にはとても共感ができます。
もちろん、痩せていた頃の野呂さんも可愛いですが、現在のありのままの姿を発信してくれる野呂さんのほうが美しいように感じますね。
これからも、芸能界での等身大の女性として活躍を祈りたいと思います!

コメント